2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

日記

Log

最近散歩したときに撮った写真。 草食べてるわ、半目だわでヒドイ顔です。今日は疲れが溜まりだるく、このまま職場にいたら間違いなく風邪引くパターンだと思って早く帰ってきました。一週間以上ネットのニュースや日記などをちゃんと見れてません。Googleリ…

燃費メモ

Log

35Lを@\174で入れました。 燃費は19.83142857 ふむ。 雨の日は今夏初めてエアコンつけました。 来月はどうなるかな。フロントガラスの日よけを新しく買いました。売り場で商品をよーく見比べて厚手のものを買ったのでシャキンとしてます。外からの見た目も良…

最近の日記

Log

Amazonのローソン受け取り 新しいサービスは試してみないと、ということでやってみました。 24日昼に注文。近くのローソンを指定。 25日昼に発送したよメール。 26日昼に、ローソンには18時以降に届くよとメールが来る。 27日昼にローソンで受け取る。Loppi…

バージョンアップした

本体ソフトウェアのバージョンアップをしました。 http://emobile.jp/topics/info20080723_01.html ウィンドウズモバイル自体が初めてだったので手順をよく読み実行。特に不具合もなくあっさりと終了しました。 再起動後、Active Syncでブックマークなどを元…

車メモ

Log

@\174で35リッター給油 燃費19.4 ふむ。予想通り。

写真を見て身長がわかる?

Log

TODO:まさか自分だけの特殊能力だとは思えないので、調べてみたいです。なんでだろう。写真から感じた雰囲気というか、勘というか、身長を当てようとか何センチだろうと思ったのではなく、自然と「この彼女、私と同じくらいの身長でしょ?」という言葉が出て…

D4見せてもらった

Log

想像以上に大きくてびっくりしました記念に、emonsterと並べて写真を撮りました。 あとは、持ち歩くの大変だなこれは、と思いました。 ノートPCを縦横に縮小した感じで、ディスプレイの解像度が高くて驚きました。文字が細かかった。 起動に時間がかかりすぎ…

当て逃げされた

Log

ヽ(`Д´)ノウワーン 当て逃げして濁川ICで逃げるように降りていった白いセダン(中古車で若者が選ぶようなタイプ)を探すにはどうすればいい? ナンバーなんて覚えてないよ。 とりあえずお世話になってるTOYOTAのお兄さんに電話した。 後ろのバンパーにそいつの白…