2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ヌーシャテルチーズ

Log

米沢まで紅葉に行ったときに買ったチーズを食べ終えてしまい、webで買えないものかと調べていたらあったのでメモです。Amazonはそのメーカーの商品は取り扱いしていたけれど、お目当てのチーズはありませんでした。 なので楽天で。 [rakuten:zao-cheese:4595…

ノートPCのメモリ増設した

Log

増設というか、差し替えました。 あっという間に作業は終わりました。 512MBから2GBになりました。 ソフトの起動が早くなりました。 ワーイ!こんなに安く簡単にできるならもっと早くやっておけばよかったー!I-O DATA PC2-5300 (DDR2-667) S.O.DIMM 2GB SDX…

emobileのエリアはそこそこ

古い話題ですが、たっちだいあもんどとか可愛らしい見た目の端末が発売されてますよね。いいな、かわいくていいな。かわいい端末をかわいい子が使っているってキュンときますよね。そんな場面見てみたいなあ。 私もほしいなあ。再来年の4月になったらemonst…

ネガティブ

Log

今日はどうにも気分が乗らず考え事ばかりしていました。

エスパー

Log

上司から旅行のお土産をいろいろといただきました。とても驚きました。エスパー!エスパーがいる!!と思いました。商品名とかお店の名前とか何も言ってないのにリクエストもしてないのにそれを買ってきてくれました。常日頃うざいくらいに自分の好きなもの…

映画タイトルで検索したら

Web

「上映情報を検索」ボタンが出てきて驚いたのでメモです。ホームレス中学生 - Google 検索 http://www.google.co.jp/movies?q=%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%83%AC%E3%82%B9%E4%B8%AD%E5%AD%A6%E7%94%9F&sc=1&mid=1368459c37d5e48b&hl=ja&oi=showtimes&ct=…

最近お気に入りの壁紙とか

Log

水色のExclamationマークがかわいいでしょ!Flash CS3がOSを引き連れて落ちると、壁紙がコレになっているんです。1日1回以上落ちるのが3ヶ月くらい続いてます。5回連続落ちたときにはもう帰ろうかと思いました。そんな日々が続いたので壁紙を直す気力も…