2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマスに飲めと。

先輩からクリスマスプレゼントをもらったよ。 にごり酒。 わはは。せっかくだし素直に飲むよ。 ふたを開けた瞬間の香りで美味しさがわかったよ。 美味しい! 秋冬限定仕込みらしいよ。 結構強いな。缶にある説明の通りロックで飲むのがよさそう。http://www.…

うしろゆびさされ組

Log

最近のヘビーローテーション。 かわゆいです。 保育園時代に歌っていました。歌詞を見なくても歌える歌があるなんて思わなかった。無駄な方向の記憶力orz 奇面組も見たいな。

おやおや?

Log

今日はクリスマスというものだそうだ。 こんな時間に私は何をしているのだろう。(午前四時すぎ) 素敵な公開デザインがあったので、適用しました。 レスためていてすみません。m(_ _)m 仕事は峠を越えました。まる1ヶ月、仕事中に私用Web閲覧しなかったの…

けやき通り変身

ムーンクリスタルパワー ラーイトアップ☆ 今日は新潟駅南けやき通りの点灯式だったようです。ちょうど今日は忘年会で、けやき通りのお店で飲んでいたので見ることができました。 冬だなあ。

車のフロントガラスに

降りた……。 5分はだんきしないと。 冬だなぁ。ボード好きの友達夫婦がグランデコに行って来たんだって。いいなぁ……。

雪だよ

ホームには消雪パイプがあるからよかったー。 一昨日の初雪ですっかり雪景色です。 小さい頃と比べ雪はあまり積もらなくなりました。毎年12月の始めにドカッと降って、しばらく降らなくてクリスマス後にまたドカッと降って雪の季節。 山を見たらスキー場のコ…

失敗日記

今日は失敗続きの一日でした。 その1 写真は上司から差し入れで頂いたクリスマスプリン。 ルーテシアのです。おいしかったです。 写真はあまりにもおいしくなさそうに撮れたので携帯でエフェクトつけてみました。なおさら変になったような…イチゴが欠けてし…