当て逃げされた

ヽ(`Д´)ノウワーン
当て逃げして濁川ICで逃げるように降りていった白いセダン(中古車で若者が選ぶようなタイプ)を探すにはどうすればいい?
ナンバーなんて覚えてないよ。
とりあえずお世話になってるTOYOTAのお兄さんに電話した。
後ろのバンパーにそいつの白い塗装が付いてしまっていた。いくらかかるかな。交換かな。むかつくからさっさと直したい。
前が詰まっているのに乱暴に車線変更して運転している車は絶滅すればいい。

その後

早めに仕事を切り上げてディーラーに行って傷の具合を見てもらったところ、磨けば目立たなくなるかもとのことで磨いてもらったら、ほとんど目立たなくなりました。よかった。。。バンパーに少し歪みができてしまったけど、説明されてもあまりわからない程度なのでこのまま乗ることにします。
明日は精神衛生上、別の時間帯で通勤しよう。思い出すだけでとふつふつといかりがわいてくるよ。