D4見せてもらった

MajyokkoRoyRoy2008-07-13

想像以上に大きくてびっくりしました記念に、emonsterと並べて写真を撮りました。
あとは、持ち歩くの大変だなこれは、と思いました。
ノートPCを縦横に縮小した感じで、ディスプレイの解像度が高くて驚きました。文字が細かかった。
起動に時間がかかりすぎて私は・・・待てないな。
*1

emonsterはほとんどソフトも入れないまま使っていますが、なんというか、普通に便利です。
これで携帯用webサイトを見ることができればauを解約するのにな。*2

行きつけの美容院のお姉さんに、パソコン買うのをやめてiPhoneにしようかと思ったんだけどどう?と聞かれました。TVでiPhoneのニュースがたくさん流れているせいか、あまりPCのことをわからない人々はiPhoneがあれば電話もできるし音楽も聴けるしンターネットもできる☆と思ってしまうのかもしれません。それは事実なんだけど・・・。お姉さんには、携帯で見るサイトもPCで見るサイトもまだまだ満足に見れないはずだから、まずはPCを買ったほうがいいですと言いました。新しもの好きな人々や流行に敏感な人々が欲しいと言う気持ちはわかるけど、ね。

*1:ネガキャンのつもりはないですよ。

*2:Amazonが対応してくれないかな。