2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

停電の影響など

Log

室温8度 16時くらいまでフロアの空調が故障していて、マフラーと毛布を巻いて仕事していました。 ウォームビズの進化系を体験しました。 明日から8連休 回復アイテム「休暇」を8個手に入れた! JR羽越線脱線事故 Google 検索: JR羽越線脱線事故 よく…

Firefox1.5メモ

画像付きでメモ 通常のブラウジングをメモ。(ちょっと布教活動ぽい雰囲気出てしまいました。) szkめも / 2005-12-26 使っている拡張 InfoListerのhtmlをそのままぺっ。 拡張入れすぎでしょうか・・・でも安定してます。 テーマはreinが一番好きです。(12/…

ロウソク大活躍

あのあとバスに乗換えて暴風雪のなか会社に着いたのは12時すぎでした。 新潟駅周辺も停電していてエレベーターも動かず、信号もつかず、携帯も通じにくい。大変でした。で、午後からは半休令がでたので有給使って帰ることができました。 車通勤の友人に大変…

2時間55分遅れで

次の駅に到着です。 ここからバスに乗換え…

まだだめだ。

また停電で次の駅までたどりつけない… やだ… 次の駅にはバスがきたらしい。困った。

とじこめられています

Log

電車の中からメールで更新です。新潟県内停電が多発しているらしく、ただいま電車にとじこめられています。かれこれ1時間以上も。ひどす。 会社も取引先も停電らしく、困ったもんだ。電気が無いと仕事にならない。 電車が止まっている場所が田んぼの真ん中…

ふつうのにっき

Log

モサモサと雪が降るなか、車のダンキをしながら携帯からふつうのにっきを書いてみよう。最近のできごと。忘れないうちに…・月曜日にたくさん雪が降りました。日曜にタイヤ交換しといてよかった。 ・Fxが1.5になりました。安定したので設定&拡張をメモしなく…