2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

尊敬している人がまた一人・・・

Log

やる気がでません。 欝です。会社の先輩がまた一人やめていきました。また一人っていうのは、私が心の中で尊敬していた人のうちのまた一人です。 1年位前からぽつぽつと。。。 すっごく悲しいです。これで私の中の心の尊敬してる人(会社編)は・・・はぁ。…

Google Talk

いい感じに動いています。proxy設定もあるからうれしいです。インストール時にゴミフォルダ作られたけど、許してあげよ。 http://szk.dw.land.to/2005-08-25.html#2005-08-25-1友人にテストさせてるんだけど、メッセージとかメールのお知らせが私だけ日本語…

ネタ帳?

Log

生きてます。。。いそが死しそうだけど。 FPN-ブログをサクサク書くための4つのコツ http://www.future-planning.net/x/modules/news/article.php?storyid=715これに触発されたわけじゃないんだけど、最近 chalow でネタ帳のようなメモをWeb上にあげていま…

Hatenabar update & Toggle Tips

Hatenabarってアップデートしてたのですね。いつの間に・・・Hatenabarを0.4.1にしたら Hatenabarトグルボタン(勝手に命名:Hatenabar トグルボタンを付ける - MRR@Hateda)が動かなくなってしまったので、ちょっとソースを覗くとやっぱりボタンのコマンド…

ゆれすぎ。

Log

ながい。 きもちわるい。 こわい。 やばいかも。 地震。 おさまった。 宮城のかた大丈夫でしょうか・・・

民謡流し

Log

新潟は祭りでした。月曜日、民謡流しに参加してました。*1 → http://www.niigata-cci.or.jp/a/o/10_niigata_matsuri/minyou.html 2年ぶりの参加だったので踊りはすっかり忘れてたけど、音楽が始まると思い出すものですねえ。 火曜日、花火大会で電車がものす…

こういう心境なのか?

Log

よく、こういう一言コメントが多い日記があるけど、今みたいなぼすけてな心境のときも書けていいなと思いました。 皆さんお忙しいんだよね。私もがんばんなきゃ。

BlogPetのコメント

いつの間にかはてなも対応したのね!

ぼすけて

Log

3日間、炎天下の中、徒歩で会社間を行き来し、長時間のレビューに参加し、疲れました。