2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

しごとログ

Log

ほんとに月記になりそうです・・・。書きたいことはやまやまです。 最近はWORDと格闘しています。 用紙いっぱいに印刷したくて余白の微調整を繰り返したり、完成間際にWORDが強制終了しちゃったり。 そして完成したワードファイルを配布したら Century がM…

Batman Begins の Theme

Batman Begins... - The Extensions Mirrorよくできている! 黒が好きな人にはいいかも。

いそがし。

Log

いろいろいろいろ書きたいのですがしばしお休み。 日記じゃなくて週記じゃなくて月記!?になりそう。。。 (@д@)いそがしけど会社でPC起動してるときはRSSをcococでティッカーしてるので、ネットはしてないけどしてる気になってます。で、今朝マシン立ち…

すご!とか。

Log

開発はじまっていそがし。 ボーナスもらってうれし。はてなマップすご。 近所のゴルフ場のコースまで確認できておもしろ。 書いてて気付いた。 すご!とか。このまえの笑っていいともで野沢直子さんが驚いてた言い方だよこれ。 日本語のはやりすたりって早い…

半分満足

hail2u.net - Weblog - BWS: Bloglines Sidebarこれが使いたくてあほっぽいこと(Cygwin -> perl -> xyzzy -> Firefox)をしてました。*1以下うだうだメモ。 *1:でもまぁ使えるようになったからいいか!:-D

お祭り

Log

昨日は会社帰りに蒲原祭りに行ってきました。 夜店がたくさんあって楽しかったです。google:蒲原祭り 写真はぽっぽやき。これを食べないと祭りって感じはしないかも。 追記 わぁ、さすがはてな!ぽっぽやきはキーワード化されていなかったけど、ぽっぽ焼とポ…