2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ビューティーバトン

ビューティーバトンをチクイお姉さんからいただきました。(id:tzk:20060115)*1 がんばるFirefox部。ぽ。*2 正直に回答したいと思います。ぽ。 ヘア編 今の髪型はどんな感じですか わたしも*3胸上くらいのパーマで、とれかけゆるゆるです。前髪は長めでナナ…

その他もろもろ。

Log

最近の出来事を書こうとしたのですが、たくさんあって忘れちゃいました。 webで興味あることはすぐにはてブしてるので大丈夫ですが、日々の出来事は忘れちゃいますね。危険です。あと…女の子なバトンを必死にキャッッチいたしましたので、のちほど浮かれなが…

keywordcloud(再)

画像は→→→(百式 - ブロガー向け商品 (SnapShirt.com)経由 : http://www.snapshirts.com/ )で遊んでみたもの。 この日記をword cloudしたらこうなりました。 はてなでやったとき(id:MajyokkoRoyRoy:20051122:p1)は日本語キーワードも拾ってくれるから「仕…

コメントメモ

Log

こんなの見つけました。 /** ansi-prototypes power... makeup! **/ ・・・もしかしてセーラームーン意識!? 読み方はこんな?「アンシー プロトタイプスパワー メークアップ!」何戦士に変身するのかな・・・ 今日は休日出勤。 締め切り近くになって偶然昔…