2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

重力を感じる日

Log

目覚めは良かったのですが、占いを見たら最下位でした。 いつもより何割増かに体が重いです。週の頭だからかな。それとも風邪かな。上司の大きな独り言が耳障りだから帰っちゃおうかな。

astyle でコード整形

xyzzyでプログラミング/整形 - Xyzzy Wikiコード整形はいつも xyzzy にお任せで大満足なのですが、なにげなく wiki を見ていたら便利そうだったので、ちょっと試してみました。 cygwin で astyle -h したら入っていたので、とりあえず .astylerc だけ作って…

シャッフルの防寒具

今日も寒いですね。 シャッフルが寒そうだったので、これ買っちゃいました。 ヒマナイヌ - inCLUDEこれで雪の上に落としてもだいじょぶです。オレンジだから目立ちます。 あったかそうに着ている写真も今度撮ろうかな。

携帯を通販する

はじめから通販のつもりではなかったのですが、携帯のお値段を価格.comで見てたら通販でもいいんじゃないかと思い始めてきました。¥価格.com¥ W31SA (機種変更 通販) 最安価格 \12,150 商品情報 今の時点の最安値から auポイントも普通に使えるようだし( …

工事中

notifer が 未読0件と表示してました。 ありえない(!!!)と思って見にいったらおじさんがいて驚きました。 記念に SS 撮っちゃった。 でもちょうど確認したいものがあったのになぁ。 そのことは明日載せよう。

うっかりもいいことがあるの巻

久々に netinstaller を動かしたら愛用の hatena-diary-mode が update されていたのでインストールしました。 愛用といってもしばらく日記自体をを書いていなかったので、一瞬キーバインドが思い出せなくて焦りました。無事思い出せてよかったです。(一つ…

今日のおやつ

Log

森永チョコレート リュィ <ブラックココア> おいしいです。10粒入りだけど、あっというまになくなりそうです。 ブラックビスケットのサクサク感がいいです。これとどっちにしようか悩みました。今度買おう。 追記 これも買いました。 これはおまけ目当てで…

フォトライフ大量アップ

暇ができたので12月くらいからの写真を一気にアップしました。 ゼーハー★さんぽ日記 うちのかわいいあの子がいっぱいです。親ばかです。大量アップするときにとっても役に立ったのがhigeorangeさんのところで紹介されていたはてなフォトライフアップローダー…

シャッフル♪

Log

私のものは私のもの。彼のものも私のもの。 ということで、いじって楽しんでいます。 りんごのステッカーも入ってました。もらっとこう。

FC2 Blog

最近とっても気になります。 サービスが開始された当初はフーンと思っていたのですが、今はものすごく充実してるように見えます。 尊敬してる会社の先輩らが FC2 で Blog を始めたりと、それを教えてもらったりと、 私はこの日記を教えていいのかと、悩みつ…

日記をみるとよくわかる

Log

日記をつけることは大事だなぁって思いました。 仕事が忙しくて忙しくて忙しくて毎日深夜帰宅で日記を書く暇がなかったのですが、 そのなかった分、この日記を見ると忙しい期間がわかります。 ・・・日本語がおかしいです。忙しさレベル”中”のときは calmemo…

まだいそがしい

Log

心の叫び。 忙しいけどボードに行きたーい! 雪です。雪!!!すごい雪!!!! 除雪車が来ない近所の坂で滑っても余裕ですよ。板傷つきませんよ。積雪たっぷり。今日はさすがに雪がやっばいので帰ろうと思います。 http://www.jreast.co.jp/train_info/shin…