2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

春にスイカ

何故か父がスイカを買ってきたので食べました。 季節外れのスイカはとても甘かったです。 W51SAのパシャ文字機能に地味にはまってます。 (パシャ文字ってなあに?→紙に書いた字を撮って、写真とかと合成できる機能だよ。)これ考えた人すごいね。

パタパタ時計flashがほしい

経緯 Going My Wayさんの記事を読む。 http://kengo.preston-net.com/archives/003159.shtml ついったーについての記事なのに、W51Kの時計が気になる。 『このFLIQLOっぽいflashほしい!』 家PCでも仕事PCでもスクリーンセーバーはFLIQLO(9031)を愛用して…

ジュンク堂新潟店〜その2

4月2日の話なのですが、時間があったので2度目のジュンク堂に行ってきました。 なんと、コミックコーナーが地階に移動し、とっても広くなっていました。 前回書いたジュンク堂の感想で、漫画少ないとぼやいたのを取り消します。あれはすごいです。町の本屋が…

ゆうえんち

Log

同僚が国家試験を受けてるとき、私はのんきに遊園地に行ってきました。試験の申し込みはスッカリ忘れてました。 この遊園地は小学生のとき家族で来た以来だと思います。 ジェットコースター2種と園内を半周するモノレールのようなゴーカートのような(造り…