2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

写真はこの前の土曜のげんこ。妹の写メより。久しぶりに晴れた日のおさんぽだったのですごくいい顔してます。 日記。 終電近くの電車で帰る日が続くとだんだん体が慣れてくるものだけど、最近は更にあまり眠たくなくなってきたみたいです。 あと疲れているは…

らくらくほん

携帯メールで更新。 写真は母の新しい携帯から。ピンク色のらくらくほんで町のクリスマスツリーを撮ったそうです。昨日機種変更した*1のですが、もこみち型の携帯ストラップがついてきました。 母は普通にそのまま捨てようとしていたのでもらっておきました…

我が家のみかん

庭のみかんの木が今年もたくさん実をつけてくれました。 皮は厚いけど甘くておいしいです。

毎日戦ってます

Log

これとてもいいよ 仕事の合間につけて、ハーブの香りに幸せを感じています。 Antos ハンドクリーム 香りだけじゃないです。とてもよく効きます。香りが苦手じゃない人にはおすすめしたいです。 pukiwiki 自PC内で動作させて、スケジュールとかメモとか役立て…

ActionScript mode

毎日使っています。ありがたやです。 http://shield.jp/~dseg/xyzzy/actionscript-mode/AS2 で開発中なのですが、c++とかと比べると何でもアリで戸惑ってます。「;」がないのに動くよー!統一しようよー!とか。 はじめはxkeymacsを使ってFlash8の中のエディ…

GButts

これ便利だよ。 https://addons.mozilla.org/firefox/3576/ Google先生に何もかも預けてしまっている人ほど便利だと思います。最近は、ほぼ毎日UPDATEされてます。すごーい。 online-laufwerk.de