日記をみるとよくわかる

日記をつけることは大事だなぁって思いました。
仕事が忙しくて忙しくて忙しくて毎日深夜帰宅で日記を書く暇がなかったのですが、
そのなかった分、この日記を見ると忙しい期間がわかります。
・・・日本語がおかしいです。

忙しさレベル”中”のときは calmemo に個人的な予定やちょいメモ日記を書く暇があったのですが、
最近の忙しさレベル”強”では calmemo する暇さえもなく、いつもデスクに置いておく手のひらサイズのメモ帳に
ボールペンで殴り書きで予定をメモしていました。
紙のメモ帳って便利なんですね。最高に忙しいってことを経験して少し大人になった気分です。

毎日朝から晩まで PG やってたので今まで知らなかった or 実際に使ったことが無かったということについて
ちゃんと理解して使えるようになりました。具体的に書くとこいつアホだと思われるのであえてふせておこう。
レベルアップしたときにはレベルアップのテーマが脳内を流れました。♪ててててーてってって・・・

さて、書き始めよう。