やっとFx3

使っている拡張が出揃ったと思ったので移行したら、大事な拡張の動きがおかしい。bbs2chreader(0.5pre2) + Foxage2ch の組み合わせがうまくいかない。
主に携帯とemonsterで使っているP2でほとんど同じスレを見ているからすごく困っているわけではないんだけど、ちょっと困った。
他は快適。gmailなどの動作がサクサクになりました。あと、タブをたくさん開くとにゅーんと移動するのがおもしろいね。

入れてる拡張とテーマ

infolisterで出してURLを修正してみた。
Extensions (enabled: 22, disabled: 0):

Themes (3):

userChrome.js用のスクリプト

ファイル名だけ。自宅のノートPCではマウスを使っていないので、マウスジェスチャ系の拡張はいれずにスクリプトを使っています。

  • CopyTabInfo.uc.js
  • launchClipboard.uc.js
  • MainMenusinOne.uc.js
  • MouseGestures2.uc.js
  • OpenAllURLs.uc.js
  • rebuild_userChrome.uc.xul
  • TabstotheRight.uc.js★
  • ttp2http_drop_urlbar.uc.js
  • uActive-Left.uc.js★
  • userChrome.js
  • AddHatenabarButton.uc.js(作ってみた)

覚えている配布元。★印はどこで配布していたか忘れてしまいました。便利に使わせてもらってます。ありがとありがと。

Hatenabarを常時表示しておきたくないので、表示をトグルさせるボタンを追加するスクリプトを作って使っていました。これでいいのか謎ですが、Fx3でも大丈夫だったので置いておきます。ボタンの追加先は webdeveloper-button の隣に固定しているのでその辺りはご自由に改変・添削・便利にご利用ください。
http://seika.mrr.googlepages.com/AddHatenabarButton.uc.js

※追記
大昔からトグルボタンが欲しくて紆余曲折していたのでした・・・。
id:MajyokkoRoyRoy:20050816#1124172574