yahoo pipes で、bk1で予約できる書籍の feed

yahoo pipes で遊んでみました。力技で feed にできるのが面白いですね。pipes 自体パズルみたいだから暇つぶしにちょうどいいです。
Fastladder で数日様子見しましたが、たぶんそれなりに動いているようです。
bk1で予約できる書籍&発売前の新刊チェック目的で作りました。(あふぃ……とか埋め込んでないよ。)
ジャンルのコードを入力すると、そのジャンルの予約書籍の feed ができます。
http://pipes.yahoo.com/majyokkorr/bk1_genre_reserves
よかったらどうぞご利用、cloneしてください。
#もっと便利に使うのであれば、ジャンル毎に feed を作るんじゃなくて気になるジャンルをまとめて指定できて、その feed を mix して一つの feed にしちゃえばいいと思います。bk1でやってくれないかな。


オンライン書店ビーケーワンのジャンルの予約ページを feed にしてます。
例えばこういう URL 。
http://www.bk1.jp/webap/user/SchGenreBibSubscribeList.do?genreCd=07000000000000000000
これだと genreCd= の後ろの数字 07000000000000000000 を入力するとその feed ができます。
他にはこういう URL の後ろの数字も genreCd と同じようです。
http://www.bk1.jp/category/07090000000000000000
サブジャンルの予約ページはbk1で見つけられなかったのですが、07090000000000000000 を入力すると、そのサブジャンルの予約一覧の feed が出てきました。


他にも作って遊んでますが今のところ public にはしていません。偶然見てしまっても見ぬフリしてください。わっ!おたく!って思いますきっと。
http://pipes.yahoo.com/majyokkorr