一年ぶり

MajyokkoRoyRoy2008-01-11


会社をお休みして来ました。
お友達の運の強さに便乗して、また来てしまいました。すみま……
しなの路帝劇店で有名な裏メニューの座長スペシャルを食べてます;)納豆好きならおすすめです。おなかいっぱいになります。

公演は夜の部を見ます。今日は夜の部しかないみたいです。
頭上を飛ぶ様子を楽しみに見てきます。

観てきました

とても良い席で見てきました。オペラグラス無しで舞台の奥まで見えるし、中央、ど真ん中でした。今年一年の運を使い果たした気分です。チケットを当てたお友達は、これは去年の運だから大丈夫!!と言ってるのでそう思うことにします。

感想は……何から書けばいいか……わかりません。ええと……、
今年のリカはとても笑顔が素敵な方でした。声も聞き取り良く、シリアスなシーンでのいくつかの台詞が心に残っています。女性らしい抑揚の付け方が良いと思いました。
今年のライバル役の屋良くんは、ハマり役なんではないでしょうか。一つ一つのしぐさに自分に酔っている役柄を演じている様子を見ることができました。ウマイ!って思いました。
今年の支配人役の大倉くんは……かっわいかった!心を持っていかれました。30分の休憩の時間にパンフレットと写真を買ってきてしまいました。何も買うつもりはなかったのに><台詞を噛んじゃうところもかわいい。ピンクのスーツもかわいい。おばけに驚いたときの小さな悲鳴もかわいい。笑顔もかわいい。とにかく可愛すぎました。リカと大倉くんがチャイナ服姿でダンスしたときは二人とも可愛くてまるで少女漫画の一頁のようでした。大倉くんは頭が小さくて手足が長くてスタイルが良いですねえ。
あとは、マリオとビリーに笑った、パンフレットはまるで写真集、M.A.D.の笑顔はキラキラしてた、ドラム&太鼓はまるでブラスト、町田くんと米花くんは存在感が強い、光一くんはしなやかで気品のある肉食動物のようだ、何回も宙を舞った、です。
この時代に生きててSHOCKを、光一くんの舞台を見れないのは損かもと思ったくらい楽しかったです。
また見に行きたいです。