もの

なつかしいな!

ケータイ

昔の携帯が出てきたので並べて写真を撮って捨てました。
とても懐かしいです。でも、何で取って置いたか、今となってはわかりません。電源入れたらボーンってなると怖いので何もしませんでした。真ん中のは謎の液漏れがあったし……。機械系を保存しておくときは電池を抜いておきましょう><

捨てたり壊れたり

1日…愛用のシングルソファが壊れました。座って背伸びしてぐたーっとしたら壊れたんです。何かとてもすごい重さがかかったんでしょうか。座っているときに壊れるって、とてもショックを受けますね。次はどんなソファにしようかな。
2日…愛車のタイヤが1つパンクしてました。ガソリンスタンドで直してもらいました。運転しているとき、何かハンドルが取られるなあと思っていたんですよね。気のせいじゃありませんでした。凹んでいるタイヤを見たときのショックは大きいですね。
3日…今まで使っていたラグを捨てて、新しいラグというかカーペットを買って敷きました。大き目のサイズを買ってきたので、何か悶えることがあったら思いっきり床ローリングできます。ふかふかで幸せです。

いい音

最近ヘッドホンとイヤホンを買いました。
おへやで。

PHILIPS SBC-HP1000 Hi-Fiヘッドホン

PHILIPS SBC-HP1000 Hi-Fiヘッドホン

おそとで。ヘッドホンやイヤホンを今まで使っていたものより良いものにすると、今まで聞こえなかった音や効果などの新しい発見がありますね。前のには戻れなくなりそうです。

年明け1回目の日記が物欲日記って……ね。初めて日記を書こうと思ったきっかけが、当時欲しかったイヤホンをまとめる場所が欲しいというものだったので、ある意味初心に帰ったのかなとも思います。