近況

ふみのすけストラップ

4日分の日記を追加と、最近のこと。
なんかとても忙しいけど、毎日それなりに楽しいです。
天候は雪降りすぎ、おかしいです。

      • -

最近、会社で新しいPCを支給されたり、友人ズが新しいPCを買ったりで、PCをセットアップすることが多くて楽しいです。自分色に染め上げるのがほんと楽しい。(ジャイアニズム発動:お前のものは俺のもの)
ソフトとか技術とかもどんどん新しくなったり敷居が低くなったりで、数年前にやりたくてもできなかったこととか、あったらいいなーって思ってたことが普通になってるので、すごいよなーって思います。Yahoo pipesとかね。

      • -

この前、ふみのすけストラップをいただいて、携帯(W31SA赤)につけてるのですが、スクエアな赤が共通点ということもあり、似合いすぎて困ってます。W51SA白に機種変したいなあ。メニューを自作して遊びたいです。

      • -

日記って書いてないと日々のこと思い出すの難しいなあ。
なるべく書きたいんだけどな。
PCメールアドレスからの更新に対応してくれないかなーと思ったけど、PCから携帯に送って更新してみればいいのかな。

      • -

デザイン変えた。
シンプルだけど、見づらくなったかな。
screenshot