Personalized Home で Theme 設定

夜

Google Personalized Home で Theme が選べるようになっていておどろいた。
そして Tea House を選んでみたらとってもかわいくてもっとおどろいた。
選んだ後で絵の中の狐ちゃんの背景が夜っぽいことに気付いて、説明を読むと、時間に合わせて絵を変えるからあなたの住んでるところを入力してってことだったので、Japanと入れてみた。州や都市じゃなくて国を入れてみたけどいいかなあ?

今さらだけど、Personalized Home はほんと便利だからみんなYahooのトップページとかばっかり見てないでもっと使うといいと思う。(と、お昼休みのフロアの様子を見て思ったり。)あと、ブラウザ起動時のページをローカルのHTMLで自分用リンク集とか作ってる人たまにいるけど、そういう人はもうさくっとコレ使えばいいと思う。(と、直接言いたいが言えないので書いてみる。)

時々機能が追加されていて面白いし、初めの頃よりずいぶんぱわーあっぷしたと思います。