かつてこれほどまでに硬い○○はあっただろうか。いや、無い。

ナイフとフォークを載せても揺るがない

楽しい友人ズと秋葉原のカレー屋さんに行ってきたのですが・・・
なぜカレー屋でコレを頼んだかはよく覚えてないのですが。(しかも3人で1つ。)

ナイフで切ろうとして、
ガリ
って音はないだろう。

ホットケーキ > 硬いアイスクリーム
この図式が成り立つなんて想像したことも無かった。

そこで悪ノリしたのがこの写真です。*1
ホットケーキって立つんですよ。
勉強になりました。


食べ物で遊んじゃいけませんという人、これを食べてから言いなさい。
遊びたくなるから!

*1:フォークきれいにしてから写真撮ればよかったね。