とりあえず入れたもの

Gateway MX1020jはプリインストールされてるソフトがほとんど無いことに驚きました。
即再インストールかなと思っていたら、する必要が無かったのです。これはうれしいことです。

とりあえずインストールしたものは、Firefoxxyzzy、caldix、Lhaz、IrfanViewbblean(mod)です。
あとは font を入れました。メイリオ(ブラウザ用)と Monaco(xyzzy用)です。

キーバインドについてはまだ何もしていません。このノートの動きを覚えてからにしようと思ってます。
会社マシンには以前 hnagatoさん に教えてもらった XKeymacs を入れています。あの快適さはたまりません。
実はこのノートはF12キーが無く、Fn+F11を押さなくてはいけないので XKeymacs でF12をつくってあげようと思います。


これから少しずつ設定していきます。楽しいな。