秋の花粉症

空気中にあるアレルギー物質を消し去りたい。

秋の花粉症シーズンが始まったようです。花がむずむずしてくるしいです。
私は春の花粉症シーズンは鼻ではなく肌がやられるのでスギ花粉の辛さはわかりません。ただ、春の方が飴とかマスクとかの品数が豊富でうらやましく思います。
早く10月になってほしい、落ち着きたいです。

ちなみに風邪もひきました。
朝は元気だったのに、夕方になって熱が出てきて、早く帰らせてもらって(といっても定時だけど)熱を計ったら37度5分もありました。平熱+2度はかなり堪えますのね。
久々に熱を出しました。でも薬が効いてきて楽になってきたので日記を書き始めた次第です。寝なきゃ。。