MajyokkoRoyRoy2006-03-23

ドナドナ

来月から(ってあと1週間!)近場だけどドナドナすることになりました。
引継ぎとかいろいろしなきゃ。

以前上司に要望出して、3年後くらい・・・と言われたときはとても凹んだけど、まさかこんなに早く話が来るとは!
どんな仕事だかまだわからないけど、やりたい方面の仕事です。がんばろ。

無線LAN

買わないと。
自分専用PCも欲しいな。

千趣会

プーさんのモーニングハニーシリアル注文しちゃった。

ヲチ

今日は朝夜2回停止。
フリーメール使用の警告が出た。禁止はしないけど使うなと。監視してるよとも言ってた。
監視の実態を知ってるから今朝の警告は一部の人にしか効果がないと思う。

エラい人たちが楽天でお買い物してたり*1、お仕事中にPCでテレビ見てたりしてるからネトワク止まった時に一番早く気付くっての、この人はきっと知らないんだろうな。

警告や禁止よりネトワク止まらないようにするほうが先だと思うのにな。
FTPダウンロード中に止まられると上司が怒り始めるんですよ。めったに怒らない上司のグチは怖いんです。

まあでも来月からは環境が変わるから、ヲチはこれにて終了かな?

ヨーグくん 3日目

タッパーを傾けてもこぼれないくらいに固まった!
Rさん食べてもいいですかっ?

*1:そして会社にお届け