MajyokkoRoyRoy2006-03-22

はてな

携帯からメールで日記更新したときに、他のblogだとメール時専用カテゴリが指定できたりするけど、はてなはできないのかな?

mspaint

制限ユーザーだとエラーで起動してくれないのはなぜ。

千趣会

プーさんのモーニングハニーシリアルがおいしそうで注文しようか悩む。
ハニーはあまり好んでたべないけど、シリアル大好きだし、ドライフルーツとナッツも大好きだし、これは私向きだ。
毎月\880、初回お届け時にプーさんのシリアルボウルが2個セットで付いてくる。むむ。

ヲチ

今朝は4回停止。むむむ。
この質問(question:1143005545)見て、もしやうちのネトワク管理してる人では!?と思って一瞬ドキっとした。(いろんな意味で)
風のうわさでg●ailが悪者扱いされてるらしいのです。
まるでgma●lがルータにDDoSしてるかのように話していたようですよ。ひどい話です。orz

ヨーグくん 2日目

少し固まってるようだったのでタッパーを傾けてみた。表面がボコっていった。
なんだか順調ぽい!