MajyokkoRoyRoy2006-03-24

バファリン

空腹時に飲むとすぐに効いてくれた。
でも3時間で効果が切れてきたのでまた飲んだ。そしてまた飲んだ。
用法用量を守れてない予感。

ヲチ

朝1回ダウン。
(続けてしまった。)

ドナドナ準備

書類を書いた。顔合わせは月曜日。
緊張するなあ!

書類作成中、いろいろ驚いた。
年齢が実年齢より1歳プラスされていたり(そんな!!)、資格の名前が正しくなかったり。
ふと思って給料明細の自分の名前を確認したら、漢字が間違っていた。点が一個無い!

ヨーグルトのトッピング

ざっとメモっておいた。
はてなブックマーク - choi-memo / ヨーグルト
今日はヨーグくんを食すぞ。

予定
・水切ってクリームチーズ化する。
グラノーラ系にかける。
・レモネードの粉とか、きなことか、ごまとか。
・フルーツとまぜる。
おいしい食べ方あったら教えてください。:-D

ヨーグくん 4日目

食べました!
恐る恐る食べてみたところ、大丈夫!ちゃんとヨーグルトでしたよ!
おいしいです。カスピ海ヨーグルトってとても弾力があって伸びるんですね。

マーマレードを入れてみたり、レモネードの粉を入れてみたり、味を変えて楽しんでます。
もちろん次の種も保存しました。明日同じサイズのタッパーをもう一つ買ってこなくちゃ。

Rさん種わけてくれてありがとう〜