ふつうのにっき

MajyokkoRoyRoy2005-12-09


モサモサと雪が降るなか、車のダンキをしながら携帯からふつうのにっきを書いてみよう。

最近のできごと。忘れないうちに…

・月曜日にたくさん雪が降りました。日曜にタイヤ交換しといてよかった。
・Fxが1.5になりました。安定したので設定&拡張をメモしなくては。
xyzzyがVerUPしました。あやふやなところがおもしろかったです。
・Qmail3なアクセスがあって心臓が止まりそうになりました。ぺこり。
・インソールってすごい。ボードのブーツの履き心地がよくなりすぎました。
・ボーナスでハーマンのガステーブルを買いました。ゴトクの下に汁受けが無いんですよ。これはいい!
ハリーポッター観てきました。ハーマイオニーきれいになったなあ☆
・妹がパリとかに行ってきました。たくさんの建築物の写真が見れて楽しかった。いいなあ。
・例のアネハの影響が……。PCが頑張って算出した計算結果を、人間がちょろまかしてたら意味ないよなあ。
・今日からけやき通りがライトアップされました。

雪が降り続いてるので明日の朝は白いかな♪