とじこめられています

MajyokkoRoyRoy2005-12-22


電車の中からメールで更新です。

新潟県内停電が多発しているらしく、ただいま電車にとじこめられています。かれこれ1時間以上も。ひどす。
会社も取引先も停電らしく、困ったもんだ。電気が無いと仕事にならない。
電車が止まっている場所が田んぼの真ん中だからどうすることもできず、ただただ復旧を待つのみ(`ε´)
通勤電車だからこみ合ってるし、立ちっぱなしの人が多いのです。


あの…いろいろなお返事遅れてすみません。

忘れないうちにメモ。
・ビニール傘は脆い。さした瞬間に風で壊れました。
・人間は飛べる。風で吹き飛ばされそうになりました。怖かった(;_;)
・電車は停電でも暖房と車内の明かりの電力は確保されているらしい。
・誰かがラジオのニュースをを大きな音で流している。なんか思っていたより大変だ。
・貧血の人がでた。
・お腹すいた。
・トイレのある車両がアナウンスされた。
東北電力さん頑張って…
・エコノミー症候群になりそうです。


ついで。
・某構造関連の事件のおかげで突発の仕事が増えてますよ。役所とか住宅会社の皆さんもトバッチリを受けてますよ。うちのCADも安全ですの。っていう証明のために年末なのに忙しい


追記
約二時間閉じ込められましたが、やっと次の駅まで動きました。ふぅ。でもまだこの先は未定です。会社着くの何時だろ。