日にちボケとかデートとか

きょうは火曜日です。

さっきまで木曜日だと思ってました。


普通にびっくりしました。2日もズレるなんて。

ちょっと休もうかな。


戯言ついでにもうひとつ。

女の子と遊びに行くことをデートという私ですが、
自分が好き!と思っている人と2人で遊ぶことがデートだと思っています。
好きには男女区別ありません。むしろ女の子と遊ぶときのほうがデートということが多いです。


デートとは書くけれど、ビアンでもないし、モテも非モテも関係ないし、ましてや自分かわいく見せようという意識もありません。

なんでこんなこと書くかというと、昨日はてブ注目エントリーとか見てたらそういう「デート」言うな系のエントリがいくつかあってちょっと悲しかったからです。


女の子とデートというとうざがられるのかな。
うざいって思うのはモテとか非モテとかにとらわれてる人がほとんどなのかもしれないけど。


今後もはてなでデートって言葉を使うけど、こういう意味で使っているんだよっていう意思表明でした。