思いふけること

出勤メモ・・・のようになってしまった3日間。祝日ってなんですか(?*1)連休ってなんですか(?)という感じです。

今日は黒糖かりんとう+インスタントのコーヒー*タンブラー5杯くらい+焼肉飯&ラーメンのランチを燃料に仕事していました。朝9時から夜9時まで。
本日の勤務時間中の燃料を式にしてみました。


#include "食事/ランチ"

本日の燃料 = (黒糖かりんとう * 0.3袋) + (インスタントコーヒー * 5杯) + (ランチ(焼肉飯 + ラーメン) - ザーサイ + コーヒー);


・・・・・・よく食べたなあ。燃費悪いです。

ランチは同じく休日出勤中の同期と中華の店に行き、ランチセットを頼んだら680円という値段のわりに普通サイズのラーメンと豚丼が出てきてびっくりしました。オトクっていうよりも、お腹いっぱいで勘弁して欲しいいくらいでした。


3日間頑張ったおかげでやるべきことはやり終え、モノはでき上がったので満足であります。
なんだかんだでPGしてることが好きなのです。:'-)

*1:頭にぽわーんとはてなマークが浮かぶように。