やりたいことたくさん

あゆ釣り解禁ってことで山へ釣りに行きたい。釣ったあゆをその場で串さして塩焼きにして食べてきたい。うまい!
港にも釣りしに行きたい。本気で釣りするわけじゃないから、晴れてる日曜日の昼間にポテトチップス食べながら飲み物飲んで釣りしてるのが最高。釣れた小鯵は夕飯の天ぷらになるのであります。これもうまい!

二輪の免許も取りたい。会社の近くの車学に通おうかなと思っていたら、
チクイお姉さんの日記(id:tzk:20050601:1117634164)で合宿免許について書いてあって、あ、合宿もいいなと思いつつさらに取りたい熱が加速中。バイクについて何も知らないから面白そうな雑誌とかを買って勉強中。女性ライダーがたくさん乗っている MOTONAVI は面白かったです!

冬になったらまたスノーボードしたい。今年は板買うぞ。
同期から海のほうのボード(サーフィンとかボディーボードとか)を誘われてるけど、どうしよう。
海はすぐそこにあるけど港と川のそばだからあまりキレイじゃないしなぁ。ってことで保留。

あと、毎日温泉に行きたい。
昨日は会社帰りに温泉行ってきたけど、平日の夜は空いてて気持ちいい!

しかし、やりたいことを全部やろうとすると破産の確率大。できるのはどれかな。