hatenabar へのちょっとした要望メモ

日々使っていてそのたびにこれがああなればいいなと思うことがあるのですが、そのたびにアイデアをサーチして登録するのはちょっと面倒だし、似たような要望になってしまうし、まだ idea:1438 を要望中なので・・・ここでメモ。

  • Firefox版 hatenaツールバーで、各種言及ボタン(↑ボタン)を常に押せるように。
    言及数チェックをしなければ常に押せるんだけど、それだと数字が出てくれなくて寂しい。(というか、数字は出ないほうが多くてもう諦めてチェックしないようにしています。) 数字も出てボタンも押せるのが理想。これは idea:1606 関連。
  • Firefox版 hatenaツールバーで、ボタンや検索窓の配置/表示/非表示を自由に。
    必要あるボタンだけを表示させたいから、各ボタンや検索窓が hatenabar 以外のツールバーにも D&D できるようになったらいいなと思います。 ボタンの配置が自由な Firefox なのに、ツールバーが何段もあるなんてかっこわるく感じます。これは idea:443 関連かな。