普通の日記

魔女っ子ですよ!

土曜日は

友人の先輩のお友達とお買い物デート。のはずが、
お昼にバターフィールド*1でもちもちーっとしたパスタを食べ、
ちょっと服を買い、
伊勢丹の全国のおいしいものの物産展みたいなもので熊本のお店のやっわらかーい白玉団子を食べ、
ハーブティを試飲したり、ベーグルを試食したり。
そしてまたちょっと服を買い、
疲れたねーと言いながらコムサのカフェでベリーのタルトを食べ・・・。
食べてばっかり。

たまにはこういうのもいいねと思ったのでした。

写真はANNASUIの限定のネイルセットです。悩みつつ二人で色違いを買っちゃいました。
私は缶に魔女っ子が描いてあるほうを買いました。だって魔女っ子。だから魔女っ子。

日曜日は

朝の9時から愛車パッソちゃんの12ヶ月点検でした。
エンジンオイルの交換、エレメントの交換、ワイパーのゴムの交換など。
特に問題なし。うん。よろし。このままいい子でいてください。

*1:大きな白鳥のスタジアム前の