リラックス

GABA

ストレス社会で闘うあなたに。

メンタルバランスチョコレート GABA [ギャバ] (ミルク) メンタルバランスチョコレート GABA [ギャバ] (ビター)

メンタルバランスチョコレート、ほっとリラックスするのに役立つそうです。

中に何も入っていない純チョコボールです。キョロちゃんチョコボールより一回り大きくて食べ応えありです。
ビターの方が好きでした。(朝コンビニで買って今はもう無いです。おかげで胃がも・・・。)

ガムみたいにボトルタイプもあるよ。食べるのに一週間かかりそう。
メンタルバランスチョコレート GABA [ギャバ] 商品一覧

リラックマの「マ」

同僚の女の子の携帯にリラックマを発見。
とても好きだそうなので、好きでもない私がなぜか持っているリラックマのファスナーフォルダーを彼女にあげました。

あげるまえにまだパッケージに入ったままのファスナーフォルダーを見てたら、リラックマのキャラクターよりも、リラックマという文字がかわいくて、とくにこの「マ」いいなぁとじっと観察してしまいました。
「マ」に耳?がはえてるのがかわいいです。

「マ」がかわいいリラックマはこちら。
San-Xネット リラックマ