ぞくぞくとはてなアイデア

idea記法

自分がベットしたアイデアが実装されるとうれしいですね。
idea:178
実装されたよメールが来るとはてなってがんばってるなぁって実感します。(単純ですね。)

他にもはてなアイデアからたくさん実装されているようです。

これも実装されないかな。
idea:1236

ひさしぶりに見た目チェンジ

新しいテーマが出たからちょっと試してみようかな♪と思って試したら最後、うっかりな私は今までの設定を保存しなかったので戻れなくなってしまいました。

ははは。:-D

開き直ってこのままいきます。
前にどんなところにリンクはってたのかも忘れてしまいました。
そのうちまたごてごてと付け加えていこうと思います。Firefoxのバナーくらいは付けようかな。