また12時間寝てた

今日は会社休みました。
朝、しばらく起きてこない私に母上が声をかけたらしいんだけど、そのとき私は体を起こしたらしいんだけど、そんな記憶もなく、8時過ぎにまた声をかけてもらってその話を聞いて、今日はもうだめだと思って電話かけて休みました。あー。だめ。
こんなふうに休んだのは初めてで、そうとう会社行きたくなかったんだなと今思います。
だって辛いし。なんでなんで。もうちょっと上の人来てよ。大人な人来てよ。気づいてよ。
いっぱいいっぱいになって膨らんで自分失う前にまた上司にヘルプメール送ろう。
人間嫌なことあるととことん眠れるみたいで、一度も起きずに12時間寝てました。土日も12時間睡眠してたから体的には健康なんです。
http://www.asahi.com/national/update/1026/027.html?2004
このニュースを見てショックで人は死ぬんだと驚いたけど、でもショックやストレスで死にたくはないです。
楽しいことを考えて寝ようかな。
一度は見てみたい和風ミュージカル。
http://www.yomiuri.co.jp/adv/matsudaira/ *1
・・・マツケンの顔が焼きついて逆に寝れなそうだ。

*1:adblockを働かせてる人は見れないリンクかも。URLににadvって入ってます。