日記

夕飯

お友達とお寿司を食べて帰ってきました。リッチに聞こえるけど、2 人とも魚系をほとんど食べないのでマックに行くより安上がりなのです。

冷や汗

久しぶりに先輩に会ったら・・・はてなを見ていました。この日記じゃありませんでした。でも心臓に悪いです。検索かけないでくださいお願いします。
i さんへ。見つけたら見ちゃったら気づいたら速攻メールください。

忘れ物

朝の駅のトイレに傘を忘れてきてしまいました。夕方見たらありませんでした。忘れ物センターに行かなきゃ。

ストーブ

寒すぎるのでファンヒーターを出しました。我が家で一番長生きしているお気に入りの白いファンヒーターです。今見たら 95 年製でした。今年の冬もがんばってほしいです。