音楽聴いて泳いで

泳いでても音楽――骨伝導利用の防水MP3プレーヤーが登場 - ITmedia NEWS
こんなのつけて優雅にプールで泳いでみたい。楽しそう。骨伝導の電話で話したことがるのだけど、あれはほんと不思議。意外にクリアに聞こえるのです。
それにしてもこれは海では付けられないな。速攻で壊れそう。塩でべたつくしね。そして海は波の音と自然の声を聞くのが一番です。
胎内のプール*1に行きたいな。平日行くとほぼ貸しきり状態で最高なのです。川と噴水を見下ろしながら波のあるプールと小さいウォータースライダーと泡プールで遊ぶのです。
そのあとは温泉で暖まって帰る。ビール園に寄ってもいいかもしれない。蕎麦食べて帰ってもいいかも。
なんて実現可能な夢プラン。