はぁっ!!!!!!(喜)2nd

萌えが多くてうれC。

氷帝復活だしデス種はじまったし。なんていうか両方とも好きでいてよかった。萌え消滅する前に復活してくれてよかった。待っててよかった。好きでい続けてよかった。
3月くらいから転がり落ちるようにBLの人になってたんだけど、それはきっと萌えてたものが減っていたなのかも。
立海にはハマりきれなかったし(28は好きだけど。昨日買った282本が最高に良かったけど。)鋼にもハマることできなかったし。
「私このままBLの人になるのかなぁ」とぼやいたらヲタ友に「足を洗う気はないのね」と突っ込まれたけど。でもそのくらいさみしかったのです。最近の数ヶ月間は。


4日前からのMOE。

  • みんなに愛されてるたまん(現実)
  • せくしーしょっとたまん(現実)
  • すといっくなぴよし(現実)
  • 遠近法失敗して背が高く見えるがくちゃん(現実)
  • けいちゃんをわかった風に言っているおっくん(現実)
  • きっとたまんを通り越してちちどたんに抱きつきに行くちょた(妄想)
  • きっと抱きつかれるちちどたん(妄想)
  • きっとたまんに抱きつきに行くじろちゃん(妄想)
  • OPで微笑むシン(現実)
  • EDでイザの足元に座っているのはニコルたん(妄想)
  • 金髪長髪と黒髪長髪はきっとすてきな関係(妄想)


…いろんなものに踊らされっぱなし。

おたくねたはgoogleにキャッシュされるのがとてもいやだったり。
やっぱりおたくねただけ別にしたほうがよいと思ったり。