旅行後

旅行行ってたのでとやることがたまってしまいました。
小見出しちゃんを使って書いてみよう。*1

携帯忘れた

今日は(今回は)携帯を忘れました。
友人の車の中に忘れたっぽいというのを昨日の夜気づいたのですが気力がありませんでした。

前回の旅行時には友人の車に化粧ポーチを忘れました。
友人曰く「必須なものを忘れるよね」ってことです。

今日の夜は飲み会だけどそのあと車で取りに行きます…。
音信不通ですいません。(ものすごく返信したいメールが!!!)

未読

Notifier API
http://rpc.bloglines.com/update?user= *mail* &ver=1

3155

(´へ`)

TODO

昼休みにしたいこと

  • 昨日のOT9日記書く
  • mixi
  • 思い耽る
  • mail読む返信する
  • 今後の予定立てる予約する
  • 本などの発売予定確認する

*1:はてな的な流行に乗り遅れています