BINBOU旅行記

思い出せるだけ書いておこう。思い出すたび追加しよう。

くるま

  • 三国峠は本当に峠だった。
  • 群馬のあたりはガソリン安かった。
  • 下道で行くとガソリンの減りが少ない。(暴走しないからね)
  • 7号→8号→17号→50号→17号→16号→17号→ついた。
  • 東京の黄色信号は短い。東京の黄色≒止まれ。地元の黄色≒進め。
  • ヘビーローテーションなCD
    シングルコレクション ニコパチ

とうきょう

  • 携帯のGPS機能で駅検索できてうれしかった。(田舎だとできない)
  • 常宿が決まった。
  • 常駐車場が欲しい。

おたく

  • 一日目はsayu先生と池袋女性向店制覇した。J庭諦めたので優雅な一日。
  • 二日目はA子ちゃんとTRCと秋葉原に行った。コスプリの様子を見学しに行ったりアニメイトに行ったり。(総滞在時間30分)
  • テニスのカレンダーはまだどこのアニメイトにも無かった。
  • K-BOOKSでショーケースの中の夢花李さんの本を2冊買う。数分後、夢花李がまた並ぶ。また買う。その数分後、また夢花李さんの本が並ぶ。持っていた本なので諦める。1冊2000円。しかもGW本。でもいいの。好きだからいいの。山田ユギさんの本も欲しかったな。
  • 帰りの高速のSAでジャンプを買う。数年ぶり。それほどうれしいのです。