あたあた当たった!!!!!


注:以下きもいです。一人の声優ヲタクが喜んでいます。





車の中でヲタ友sayuにおごってもらったソフトクリームを食べながら、「あ、なんかメール来てる」とつぶやき、めんどくさそうにメールを見る。

                          • -

From STA☆MEN
Sub 当選通知

                          • -


一瞬、時と思考が止まる。
にやける。
何か叫び、助手席のsayuに携帯を見せる。
騒ぐ。




携帯メールを写メ

ととと当選メールがきました! 19:24

『ヘロー!スター☆メン。〜ふたりのビックショー〜』に行ってきます!


苦節1年。マジメにヲタを続けていればいいことはあるものです。
チケット取り逃したあのときはオークションを見ることさえ拒んだ私。田舎だからロッピーの通信が遅いんだとロッピーに当り散らした私。オクでの値段を教えてくれたsayuを怒った私。イベントに行って無料配布のレポ本をもらい暗記するほど読んでしまった私。

なんか全て報われた気がする!

これから仕事が忙しくなるけど、諏訪部さんと鳥さんに会えると思うと頑張れる気がする!

携帯はこれから財布くらい大事に扱います!ヤホゥ!(壊。)