今日買った本

君の名はスター☆ (Dariaコミックス)
やっと買いました。ガタケ後のありえないほど混んでいる某A店で。
「っはぁ〜」と感嘆しながら読んでいます。紺野けい子先生が描かれるような女の人になりたい・・・(妄想。)


真夜中の匂い (クリスタル文庫)
紺野けい子先生の挿絵なので買いました。
表紙はbk1で。→真夜中の匂い(クリスタル文庫)
まだ読んでいないのですが、あおりに煽られました。
「大人を揶揄う*1とこういう目に遭うんだ。そう怯えるな、また縛りたくなる」
教師×生徒だそうです。悪い教師ですね。まったく。(喜。)


年下LOVE (アクアコミックス)
買うのにとても勇気がいる本ですが、買いました。某A店で買ったので普通の本屋で買うよりまだ気が楽なのですが。とてつもなく大好きな作家さんがいるときはこの手の本を買います。表紙はbk1で。→年下LOVEs(アクアDXシリーズ 4)
宮群カズハさんが大好きなのです。イベントで愛の告白まがいなことを口走ってしまうくらい好きです。(恥ずかしい人。)


あとは唯月一先生のG種本を買いました。他にも欲しかった本はあったのですが売り切れてました。
RURU (AP THE BEST―Ultimate Powers編―)
RURUさんの描かれるヲシタリはもう絶品で。岳ちゃんも最高にかわいくて。
・・・そんなことを書いていたらどうしても欲しくなってき・・・あとでツタヤにでも買いに行こうかな。ジャンプも読まなきゃ。

*1:からかう