類友。

小話。


・脳の性別診断をヲタ友sayuがやってみました。

あなたは、一般的な男性の特徴を平均以上に持っていると言えます。
あなたは、どちらかと言うと、繊細な感情の動きなどには無頓着な方です。
そのため、どちらかと言うと、女性が何を考えているのか理解できないタイプです。
また性格は、どちらかと言うと、攻撃的な方で、
他人とのコミニュケーションをあまり大切にしない傾向もあります。
その反面、感情に左右されず、冷静で論理的に物事を考える性格でもあります。

やったぁ!私より上がいたよ!
類友類友



・初めてJ庭に行くことが決まりました。

私がJ.GARDEN行きたいと呟いたら、ヲタ友sayuのメインジャンルのONLYが翌日にあるため、一緒に行くことに。即決でした。
2人で池袋のホテルにカップルプランかしら。