エスコート

ヲタ友sayuに影響され、以前の本好きの私が戻ってきてしまいました。
中学校時代はシドニィシェルダンとかたくさん読んでました。
その頃はまさかボーイズラブ小説を読むような大人になろうとは思いもせず。まだBL小説歴3ヶ月*1ですけどね。


今日買った本。

エスコート (リンクスロマンス)
エスコート  リンクスロマンス
水壬 楓子 (著), 佐々木 久美子 (イラスト)


以前ネットで見た「よかった」BL小説ランキングで上位に上がっていたのを覚えていました。
読みたいなぁと思ってたら仕事中にふらりと寄った駅の本屋で発見。しかもシリーズ全部あった。しかも面出しで。
この本屋おかしいよ。電脳やおい少女の2巻ISBN:4812458781し。
早く電車で読みたいから、仕事を適当に切り上げ帰ることにしますか。(本末転倒。)

*1:怒涛の3ヶ月。非常に濃い3ヶ月。