2004-10-17から1日間の記事一覧

うっかり

Log

もうこんな時間だ。天気がいいのにひきこもってた。うっかり。 さて、買い物行こう掃除しよう。 PCはWindowsUpdateしよう。あ、町内放送で選挙のお知らせが…。知事選挙は午後8時まで。そして今日の国家試験は行きませんでした。めんご。

デザイン○○

こんな本を読む(眺める)のが好きです。 よくインテリア雑誌の小物として写真のはじに写っているオシャレな家電がたくさん紹介されています。 たまに読みたくなって眺め始めると半日過ぎてしまいます。いつかこの家電をそろえて素敵な家を作りたいという野…

本とかいろいろ

お風呂読書 http://www.asahi.com/business/update/1017/001.html半身浴は寒くてあまりしないけど。夜寝る前に足湯しながらお風呂で本や雑誌を読むことはたまにあります。なるべくぬれてもいいような本を持っていくんだけど、雑誌だと重いし、文庫だと水滴に…

ビバップベスト

買わないと。 自分へのクリスマスプレゼント。(寂しすぎる!) 菅野よう子自身がセレクトを手掛けた『カウボーイビバップ』のベスト・アルバム『COWBOY BEBOP Tank! THE! BEST!』(VICL-61543 \2,100(税込))が急遽12月22日予定でリリース ビバップ好きはビバ…