Pipes でオタク向けの feed

:-P *1
Google reader で購読しています。fastladder だと最新のしか取れないのもあるみたい(よくわからないよ)。
Get as a Badge のリンクから blog とか iGoogle に追加してもいいかも。

オタクな公式サイトはもっとfeed配信して欲しいのだ。
電撃オンラインのfeedは画像つきでいいよね。広告が混ざっているけど「AD:」ってついてるから無視できるしね。

アニオタ向け

Pipes: ATV ニュース一覧
http://pipes.yahoo.com/majyokkorr/animate_tv_news

声オタ向け

Pipes: 声優ニュース:::声優グランプリweb
http://pipes.yahoo.com/majyokkorr/seiguranews

文字化けしてたんよ。検索したらこちらで変換かけてる人が多いみたいなのでマネ。
http://william.cswiz.org/tool/xmliconv/?url=
声グラを Fetch Page する前に使ったら文字化け解消しました。
使えなくなったらまた作り直すかな。(それか公式でfeed配信して!写真付きで。)

ネオロマな人向け

Pipes: ネオロマンス オフィシャルサイトの更新情報
http://pipes.yahoo.com/majyokkorr/neoromance

*1:非公開にして使っていたんだけど、なんだかもういいやと開き直ってきたので。