買う前に調べておいたほうがいいこと

職場に持ち込み可能かどうかってことは重要です。
こんなこと書いているということは……と、察してください。

emonsterは遊びたくて買ったので、いいので……す。

今後はこんな端末がどんどん増えてくるわけで、私のような人もどんどん増えてくるわけで。以前どこかで、職場にカメラ付き携帯を持ち込めないからカメラをシールで覆って使っているとか、カメラのレンズを割っているとかいうかわいそうな日記を読んだことがあります。それと似たようなものですね。

webでemonsterの存在を知って2日で買ったので持ち込めるかどうかなんて考えもしませんでした。買ってからもしかしてと不安になり、それとなく周囲の人に聞いてみると、案の定だめでした。

休みの日にお出かけをしたとき、モバイルGoogleマップで場所を調べたり、Webで調べ物をしたりというのがメインになっています。あまり使ってあげれなくてごめんね、emonster