カメラ

MajyokkoRoyRoy2008-04-12

まだうまく撮れません。ぶれてしまいます。どうすればぶれないのかなあ?
近くの桜がライトアップされていたので撮ってきました。桜のトンネルです。
携帯(W51SA)とEMONSTERで撮り比べようとしたら携帯の電源が切れていたので、一度家で充電をしてから一人で行ってきました。一人で来ている人なんていないだろうなあと思っていたら同年代くらいのお姉さんが一人で携帯で撮っていたり、三脚をセットして撮影しているおじさんも一人だったし、意外にいるものなんだね。
携帯で撮った画像は上(右)のほうです。夜景モードではうまく撮れなかったので普通に撮ったら薄暗くなってしまいました。EMONSTERで撮った画像この下のほうです。
設定を確認せずに撮影したら、1536x2048サイズのjpegができていました。

うーん、写真は苦手だ。