買ったよ

MajyokkoRoyRoy2008-04-06


EMONSTERを。
以前からアドエスが欲しくて情報だけはチェックしていたのですが近所にアンテナが無く諦めていました。
イーモバイルは何故か早い頃からエリア内だったので、思いきって買ってきました。
初めてのスマートフォン、おそるおそるタッチしながら操作してます。楽しいです。遊ぶぞー。


☆今日の出来事
箱を開けました。
タッチスクリーンの設定をしました。
天気を設定しました。きれいな画像ですね。
TODAY画面という言葉を覚えました。
手書きできるメモ帳を発見しました。
IEを起動しました。「スピードテスト」を検索しようとして、ピとドの間のーはどうやったら入力できるのかわからず、とりあえず「スピイド」としたらGoogleにもしかしてと言われました。

☆明日やること
文字の入力をマスターしたい。まずはここからだ!
ポイントで買ってきたガイドブックを見ていろいろと設定したい。

1キロ先はエリア外になるギリギリの場所に住んでいますが、良いときで2M、悪いときで0.35Mの速度が出ていました。アンテナが2本のときは1.8Mは出ているようです。