WindowsのTango達

Tango Shell Patcherの新バージョンが出ていたようなのでUpdateしてみました。安定版としては7.05から7.08に上がったようですね。
Shell Patcherなのでいつも転んでも泣かない覚悟で入れるのですが、今回も安定しているようです。転んだとしても入れるPCはほぼWebと遊び専用なのであまり困ることはないと思うのです。
どんなきっかけとか、いつ頃からこんな風にShell Patcherを使ってまで変えるようになっちゃったのかは覚えてないけど、Tangoならデスクトップもブラウザもメーラもエディタもアイコンを統一できるくらい多く揃っているので、とても気に入っています。

Shell

[Shell Patcher] Tango Icons for Windows - Neowin Forums
http://www.neowin.net/forum/index.php?showtopic=423122

Tango Patcher 2600 7.08 by ~vertigosity on deviantART
http://vertigosity.deviantart.com/art/Tango-Patcher-2600-7-08-27940418

Firefox

Firefox Themes - Tango, GNOME, Tangerine, Industrial
http://primates.ximian.com/~glesage/firefox/

他は自作

愛用メーラのQMAIL3はTango Iconsを自分で組み合わせて使っています。
Explorerがとても便利になるQTTabBarも、同じようにTango Iconsを自分で組み合わせて使っています。

Tango Desktop Project - Tango Desktop Project
http://tango.freedesktop.org/Tango_Desktop_Project

こんなかんじ


ごちゃごちゃと書きすぎました……。